日別アーカイブ: 2020年12月25日

冬季休暇のお知らせ

皆さんこんにちは。講師の橋本です。最近和の色名を付けた商品を見ることが多くなってきたように思います。近くの世界堂で見つけたつづり式のシールや、美容家の先生おすすめの竹原料100%で作られた再生セルロース繊維(レーヨン)のTAKEFUマスク。漢字の表記の美しさにも魅かれます。
伝統色シール マスク

マスクは左が浅藍(あさあい)右が紅梅(こうばい)という色名が付けられていました。水色、ピンクという色名より、商品価値も上がる気がしませんか?

先日19日のカラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースの内容は「花と石によるヒーリング、ドリンクへのエネルギーチャージ」でした。
高坂先生 ドリンク 花

お花にも効果的な色の組み合わせ、花器の素材の選び方、形状の組み合わせなどを勉強しました。ドリンクへのエネルギーチャージは石のエネルギーも借りて作成します。味がまろやかになるのが不思議でした。ご見学に来られた2名の方も、その方法に驚かれていらっしゃいました。

クリエ・スクールは明日12月26日(土)より1月5日(火)まで冬季休暇をいただきます。6日(水)より通常通り営業します。お休みの間に資料の請求やお問い合わせをいただいた場合、発送やお返事が1月6日(水)になりますことをご了承下さいませ。

2020年もありがとうございました。2021年もどうぞよろしくお願い致します。