月別アーカイブ: 2020年2月

春のあしおと

こんにちは。講師の橋本です。自宅近所の河津桜の並木道が満開なりました。ソメイヨシノも東京では3月15日くらいの開花だとかで、今年は各地、例年より早めのお花見となりそうですね。
先日久しぶりに原宿のキャットストリートを通ったら、ティファニーの外観に猫のマークが入っていて、若い層向けの商品がたくさん陳列されていました。ティファニーブルーの香水の自動販売機も置いてあり、びっくりしました。

河津桜  ティファニー外観

平成9年4月から1年間、高坂美紀先生の講座を学んだ私ですが、講座の中で高坂先生より「ティファニーブルーはゴールドもシルバー、プラチナも引き立てる効果のある色」と勉強しました。パーソナルカラー的には黄みの入ったイエローベースなので、本来ゴールドと引き合う色ではありますが、確かにシルバー系に合わせてもステキですね。売り上げアップにもつながる魅力的な色です。

先日の高坂先生のカラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成講座では、アレルギーや、うつ、無気力への対応や、邪気を体の外へ出す方法などの実習がありました。たくさんの小物を使って、受講生さんたちも楽しく体験されながら学ばれていました。いよいよ明日22日が最終日となります。
時計                 授業小物

袋  高坂先生

3月8日(日)14時より16時まで、新宿のクリエ・スクールにて、高坂美紀先生の1年に1度のカラーヒーリング無料体験セミナーが開催されます。このようなご時世ですので、少人数での実施と致します。当初30名まで受付をする予定でしたが、様子を見ながら人数を抑えて20名ほどで開催したいと思います。あと数名で締め切らせていただきますので、参加をご検討の方は、早めにお申し込み下さい。
セミナーの詳細、お申し込みはコチラ