日別アーカイブ: 2017年4月24日

カラーヒーリング入門2回目終了しました。

こんにちは。講師の橋本です。先日六本木に行ったついでに、6月18日まで六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで行われている「大エルミタージュ美術館展」を観てきました。写真は入口入ってすぐ展示されているエカテリーナ2世の肖像画です。4月28日までの平日はフラッシュを使用しなければ、写真を撮ることが可能です。堂々とした風格ですよね・・・。その他に昨年上野の西洋美術館で大規模な展覧会が行われたクラーナハが描いた「林檎の木の下の聖母子」というかわいらしい作品もありました。上野の展覧会の時のテーマが「誘惑」で、女性の怖い部分に焦点をあてたものだったので、今回の絵を観て少しホッとしました。

エカテリーナ

また22日土曜日は高坂美紀先生の「カラーヒーリング入門講座」の2回目の講義が行われました。カリキュラムの中に筋肉反応テストというものがあり、ご見学の方にもご協力いただき、色によってその人それぞれに筋肉の反応が違うということを実感して頂きました。前回の復習も取り入れながら講義が進むのですが、カルチャーセンターなどと違う所は「必ず習得していただくこと。」先生が真剣に受講生さんにお伝えされている姿がとても印象的でした。2たかさか1ヒーリングたかさか3

カラーヒーリング入門コースは講座の半分をご見学することができます。ご興味のある方はクリエ・スクールまでご連絡下さいね。フリーダイヤルは0120-162-872です。