イベントのお知らせ

こんにちは。講師の橋本です。冷たい雨が降っていますね。前職は11年間、日本橋にあったテキスタイル卸売業に勤めていたのですが、その頃毎年10月19、20日に行われる宝田恵比寿神社付近を中心に開催され る「べったら市」に繰り出していました。当時の写真は厚手のジャンパーやコートを着込んでいるのですが、ここ数年温暖化か、暖かいなーと思っていたら急激にこの寒さ。皆様風邪にはお気をつけ下さい。今日はこれから大学の講義が終わった後、べったら市に寄って帰りたいと思います。

さて、以前にも少しご案内しました、高坂美紀先生のカラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コース修了生の杉山たづ子さんが明日イベントを行います。お時間のある方、ぜひ、楽しい食と音楽とセラピーの世界にご参加下さい。秋は食と芸術、そして自分への栄養も必要ですね・・・・♪

ポスターコンサート

杉山さんです。ジャズを歌われる姿もきっと素敵でしょうね♪
写真

杉山たづ子さんのブログはコチラ
https://ameblo.jp/color3233/entry-12318913199.html