大ニュースです!!

皆さん、こんにちは。カラー講師 吉川です。

昨日の関東地方は春一番が吹き荒れ、午後には気温が夏日まで上昇し、まさに『春の嵐』でした。

そんな中、スクールにも『春の嵐』ならぬ、嬉しい大大大ニュースが飛び込んで来ました!!

タイアップ講座として実施している、S大学での色彩検定2・3級対策講座が、「平成27年度 文部科学省後援 色彩検定」において、『優秀団体賞』の受賞が決定したそうです!image1

平成27年度もたくさんの受講生さんが熱心に受講して下さいました。

もともと優秀な学生さんが多いこの大学の講座では、毎回高い合格率なのですが、なんと!冬期検定では『合格率100%』を叩き出してくれたのです。団体賞の選定の基準は詳しくわかりませんが、今回の成績はもちろん、今までの内容が加味されての受賞決定だと思います。受講して下さった今までの修了生さんたちの頑張り、そして、講座立ち上げ時に担当していた橋本先生や、それを引き継いで10数年担当講師を務めている早川先生の努力が報われた瞬間です♫(早川先生は、プライベートな時間を削って、毎回毎回受講生さんたちの個性に合わせてカリキュラムを練り直し、いつも受講生さんを第一に想っています。クリエ・スクールの中でも最も受講生さん愛に溢れた熱い講師です。)

 

image2デスクスタッフが驚くほど大きな歓声と拍手の中、「頑張ったのはあの子たちだから・・・あの子たちだから・・・うわーん!」と繰り返し、泣きながら何度も通達文を読み返す早川先生。なんだか私達ももらい泣きです。

嬉しい♫本当に嬉しいお知らせでした。こんな素敵な報告の機会を与えてくれた受講生さんたち、本当に有難うございます。これを糧に、私達スクールはこれからも皆さんの力になれるよう、努力していきます。

~◯~◎~~◯~◎~~◯~◎~~◯~◎~~◯~◎~

これを期に、講座の運営や企画など、皆様のご要望に少しでもお答えできるよう善処していきたいと思います。「こんな講座があったら嬉しいな・・・」「◯曜日(開始時間が◯時頃)なら受講できるのにな・・・」などのご希望がございましたら、お気軽にクリエ・スクールにメールにてお知らせ下さい。

Mail : info-creat@nk-create.co.jp