« 合否結果、キター(・∀・) | メイン | 大人気☆オーラソーマ »
インテリアをのぞいてみました♪
2007年07月30日
こんにちは。
クリエ・スクールの小此木です。
今日クリエで「脳内メーカー」という占いのようなものが流行りました!(・∀・)
ネット上で頭の中がどうなっているかを占うのですが、けっこう当たっていてビックリ。
他にも「能力メーカー」「Tシャツメーカー」などがあります。
能力メーカーによると私の能力は“魔力、美的感覚、旅心”・・・魔力?当たっているのでしょうか?
混雑していてなかなかつながりませんが、ぜひお試しあれ♪(≧▽≦)
さてさて、今日はインテリアの授業を見学してきました♪o('∀'o)♪
前半は自分の家の間取りを書いて「パブリックゾーン」「プライベートゾーン」など、用途別に色分けしました。
人の家の間取りを見るなんて滅多にないですよね。
皆さん、「へぇーなるほどねー」と言いながらのぞきっこしてました。(' ω ' 。)
後半は実際に部屋のトーンを考えての色塗り。
色相を統一したり変化させたり、色々なパターンの部屋を作っていました。
楽しそう♪と見ていたら、先生が「やってみる?」と。。。
こういう作業が大好きな私、取材も忘れてもくもくと作業に没頭してしまいました。
(゚Д゚;)
やりながら、生徒さんは自分の家について相談したりなど、とってもなごやかな雰囲気でした。
そして出来上がり・・・・(ΦωΦ)
どうでしょう??
できはともかく、実際に自分の手を動かして作ったり描いたりするのって楽しいですよね♪(*´ー`*人)
カラーコーディネーターコースご見学受付中♪
0120-162-872
info-creat@nk-create.co.jp
投稿者 c-color : 2007年07月30日 13:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.c-color.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24
